体調もようやく回復傾向

お世話になっております。
流行り病に罹ってしまい、水曜日からヘロヘロで仕事も勉強も手が付けられず堕落した時間を過ごしております😫
症状が現れだしたのが懇親会があった火曜日の夜からだったので、お医者さん曰く、症状が出始めた日を0日として、そこから5日間は他人に感染させるリスクが高いとのことで外出を控えるように言われていました。
で、今日がその5日目、咳はまだ出ますが、ずいぶんと体調がよくなりました。昨日まであった体のけだるさ・痛み・寒気なんかはほとんど感じなくなりました。
明日からは一応仕事にも復帰出来ると思います。
ただ、体調はマシになったものの、体力の最大値があきらかに減っている感覚があります。
イメージとしてはこんな感じ(HP 5/100 → HP 20/40)
このデバフはいつまで続くのでしょうか😂
来週は会務で2日間潰れるうえ、締め切りが迫っている仕事もあるため休めない。早めにこのステータス異常を何とかしないと!
今回はこのへんで。
三重県・奈良県全域の車庫証明や名義変更は三重県自動車登録サポートセンターへ!
在留資格・帰化申請についてお悩みの方は在留資格帰化申請サポートへ!