新事務所のゴム印

お世話になっております。
新事務所のゴム印を買いました🙌
組み合わせ式と回転式の2種類
今まで使っていたものと同じものを買ったはずなのに、なんか違う。
回転式の方は文字が全体的に小さくなっているし、組み合わせ式の方は書体を間違えた。。。
良いか悪いかで言ったら別にいいのですが、何か気に食わないですね🤔
特に回転式の方は何故こんなことになったのか分からない。
まぁゴム印なんて消耗品なので、次買い替えるときに気を付ければいいかぁ🙄
実は5月12日から新事務所名を使わないといけなくなっているので、ゴム印が届くまでちょっとの間だけ手書きしていたのですが、行政書士業務の中でも自動車登録をやるととにかくゴム印を使い倒すので、しんどかった。
フォントが気に入らないとか字が小さいとか言ってられないので。明日からはガシガシ使っていきたいと思います!
今回はこのへんで。
三重県・奈良県全域の車庫証明や名義変更は三重県自動車登録サポートセンターへ!
在留資格・帰化申請についてお悩みの方は在留資格帰化申請サポートへ!
HOME